HAWKS NEST

シアトル・シーホークス・NFL・応援掲示板・ファンタジー 
HAWKS NEST TOP  >  ひとり言

2連覇へ向けて走り出しました。
[ 2014/03/07 22:51 ] ひとり言 | TB(0) | CM(-)

いよいよ半日後にキックオフです。待ちに待った夢の続きです。本当にまたされました。前回は出場だけで満足した所もありました。あれから8年もの歳月をさらに待たされました。待つという最良のソースがかかり、喜びが何倍にもなります。今回は必勝あるのみ。夢の続きが見られることでしょう。シアトルに歓喜の雨が降りますように、これから眠れそうにありません。
[ 2014/02/02 20:04 ] ひとり言 | TB(0) | CM(-)

チャンピオンシップ観戦から8年が経過しました。感慨深いです。世界一のファンの一部となり懸命に応援した時を忘れることはありません。当時ネットや現地で交流した方々との熱い思いは今も脈々と胸に流れています。読み返すたびに、つたない文章で、書き直したい気持ちになりますが、次はスーパー観戦記と思っています。今回のチャンピオンシップは日本から精一杯の声援をエネルギーに変えて送ります。ホームでは絶対に勝ちます。夢の続きはそれからです。すでにスーパー出場は果たしています。スーパー制覇に向けて準備しましょう。NYは遠いです。が、観光名所ですから楽しみもあるでしょう。問題は悪天候による中止でも払い戻しはないということです。
[ 2014/01/17 23:22 ] ひとり言 | TB(0) | CM(-)

1ヶ月早いですね。別に承認してませんが、更新しないと承認になってしまうようです。
[ 2013/11/01 22:58 ] ひとり言 | TB(0) | CM(-)

2013開幕

開幕3連勝は過去にもありました。4連勝、記憶にありません。どなたか
調べてください。でも、些細な問題で。スーパー制覇、これは間違いない。ツイッターログはアカウントなしでも行けますので、よろしく。

[ 2013/09/27 23:18 ] ひとり言 | TB(0) | CM(-)