HAWKS NEST

シアトル・シーホークス・NFL・応援掲示板・ファンタジー 
HAWKS NEST TOP  >  2011年08月
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

一安心

 プレ第3戦、結果は負けでしたが、収穫はありました。エースQBのジャクソンがようやくTDパスを決めました。ホークス入団後初でした。エースに指名されているものの、これまで思うようなドライブをできていませんでした。ノーマークの選手に浮かした、きれいなパスでした。これで周囲の不安視する声も消えることでしょう。

 2番手のホワイトハーストは出番がなかなか回ってきませんでした。アピール次第では昇格もあるという状況です。やる気満々でしが、いざ出陣というところでキックオフリターンTDが飛び出し、攻撃権が移ってしまい、待たされました。気勢をそがれたような印象でした。が、準備は万端のようでした。ジャクソンがダメなら、いつでも代わりを務められると思います。ジャクソンにも、いい意味でプレッシャーを与えています。2人が切磋琢磨して向上してくれることを期待します。そうなれば、常勝チームになることでしょう。

 ファンタジー2011、登録チームは4チームです。8チームが去年は6チームに減り、今年は4チームと、さらに減ってしまいました。これはリーグ成立の最小チーム数です。プレイオフは中止にしました。レギュラーシーズンの成績がそのままで順位になります。楽しみが一つ減ってしまいました。でも、成立しただけでも良しと思うしかありません。不成立もありえると思っていましたから。ドラフトへの興味も減ってしまいました。が、予定通り行います。去年の順位のウェーバーで、ノンスネークです。ただ、今年はコンピューターまかせでも仕方ないかなとも思っています。今年はまだいいのです。問題は来年です。今から来年のことを心配しても始まりません。とりあえず今シーズンを楽しみましょう。
[ 2011/08/31 09:43 ] ファンタジー | TB(0) | CM(-)