HAWKS NEST

シアトル・シーホークス・NFL・応援掲示板・ファンタジー 
HAWKS NEST TOP  >  2013年03月
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

掲示板復活

ホームページ、ブログ、ツイッターと渡り歩きながら応援を継続してきました。今後とも手軽で手間のかからないツイッターをメインにしようと思います。ツイッターに移行初のシーズンは好成績でプレーオフに進出、あわやチャンピオンシップというところまで来ました。そして、今オフ早々に動きがあり、個人的な見解ですが、シーホークスはスーパーに極めて近い所にあると認識するに至りました。NY開催は日程変更ありだそうで、観戦は厳しいです。ならばチャンピオンシップに駆けつけましょう。2度目のホームスタジアムでのチャンピオンシップ、可能性大です。

また久々に観戦記を書きたいものです。観戦記を読み返してみました。シアトルの街の魅力やシーホークスへの思い入れが詰まっています。多くの人に書いてもらうつもりでしたが、あれから観戦記は増えていません。私自身が書いていないどころか、観戦にも行っていません。掲示板で知り合った人たちとの交流を思い出しました。電脳空間でのやりとりではありますが、人と人とのつながりを実感したこともありました。楽しい観戦記を書いてもらったりもしました。さらに、現地で数少ないシーホークスファンと実際に交流もしました。こういった交流は双方向の掲示板だからこそ実現したのではないかと自問自答しました。

シーホークスがチャンピオンシップに進出したら、応援に行きましょう。可能性大です。さて、センチュリーリンクフィールドでのチャンピオンシップに応援に駆けつけたとして、果たして観戦記のような交流があるでしょうか。日本人シーホークスファン一同に会することがあるでしょうか。そのためには長年に渡る双方向の掲示板が必要です。今からでも遅くはありません。眠っていた掲示板を再びよみがえらせようと思います。ツイッターの内容のコピーでも何でも、まずは自ら投稿します。このブログを経由せずとも書き込めますます。ぜひ多くの投稿をお願いします。そしてホームぺージに観戦記を書いたり、現地での交流を再び実現させましょう。当掲示板には140字などという制限はありません。

うまくアイコンが入らず、それが原因であきらめていた部分もありましたが、このままで、しばらくは行きます。画像は無視してください。今のニュースのない時期から再開し、シーズンインに間に合いますように。 Go Hawks!
[ 2013/03/13 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)