HAWKS NEST

シアトル・シーホークス・NFL・応援掲示板・ファンタジー 
HAWKS NEST TOP  >  未分類 >  ブログに移行

ブログに移行

 ごあいさつ
 
 2003年1月から7年半にわたりシアトル・シーホークスをホームページで応援してきましたが、このたびブログを立ち上げ、移行いたしました。HTMLとかCSSの知識がないにもかかわらず独力でホームページを作り、運営してきましたが、手間がたいへんで限界でした。ブログは記事を書くことに専念できます。管理も手間いらず。当世、検索サイトにヒットしやすいようで、いいことばかり。NFLのシーズン開幕も近いです。新たなる気持ちでがんばります。よろしくお願いします。

とり
[ 2010/08/07 07:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プレイボーイ
ティーシャツ
[ 2013/09/22 21:57 ] [ 編集 ]
らーじぇんとさん、ご無沙汰しています。ファンタジー、今年はV2に挑戦ですね。私も本気でいきます(笑)。
[ 2010/08/20 08:56 ] [ 編集 ]
Fantasy
今シーズンも参加させていただきます。
3位-2位-1位ときましたので、がっちり守りたいです。

お気に入りに追加させていただきました。
[ 2010/08/10 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL