HAWKS NEST

シアトル・シーホークス・NFL・応援掲示板・ファンタジー 
HAWKS NEST TOP  >  ゲーム >  プレシーズン第1戦

プレシーズン第1戦

 カレッジで大成功をおさめ、久しぶりにNFLに戻った新ヘッドコーチのピート・キャロルが地元で白星デビューしました。試合に勝ったことよりも、もっと嬉しかったのは控えQBのWhitehurstの活躍ではないでしょうか。ほとんど試合出場のない控えQBをトレードでサンディエゴから取り、2年間$8 millionで契約。これが破格の待遇なのかどうかは分かりません。が、疑問視する声は多かったようです。この試合の成績ですが、パス14回成功(22回中)、214 yard、2 touchdown。まあまあですね。アスリート系で投げるよりも自分で走るほうが得意という話を聞いていました。なかなかどうして、いいパスを決めていました。 一本目は51-yard。Mike Williamsがキャッチしてから走れる所に投げていました。2本目は4-yardをAnthony McCoyに。自分で走らずにパスで決めました。控えの活躍は正QBのハスへの刺激になります。3本目のロスマンも健在でした。今シーズン、QBに死角はないようです。
[ 2010/08/16 18:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)