HAWKS NEST

シアトル・シーホークス・NFL・応援掲示板・ファンタジー 
HAWKS NEST TOP  >  ひとり言 >  試合を早見する裏ワザ

試合を早見する裏ワザ


ウィーク4はアウェイ。試合開始は午前2時。当然2時に起き、GAMEPASSで仕事に行く前までに見終えるつもりでした。ところが目覚めたときは午前5時を回っていました。試合開始から3時間が経過しています。ほぼ勝敗が決する頃です。ここからライブで見たら、あのドキドキワクワクは味わえません。かと言ってアーカイブが出るまで、あと1時間はかかります。それから見始めたのでは仕事に間に合いません。
 
 そこでウラ技を考えました。スコアをOFFにし、ライブにします。中継されている試合の一覧が表示されます。SEAを探し、クリックします。ライブ映像が出ます。すばやく画面の最下部のバーの左端にカーソルを持っていき、クリックします。ここがポイントです。これでキックオフの映像から見ることができます。ハードディスクに録画した番組を追っかけで見るようなものです。コマーシャルはバーを指4本分進めると完全に飛ばすことができます。ハーフタイムも一気に飛ばすことができます。残念ながら、負け試合でした。後半早々に勝敗が決した感があり、飛ばし飛ばしになりました。なんと2時間で見終わりました。仕事に支障なし。ただ足取りは重いものがありました。
 
 この裏ワザは必ず成功するとは限りません。一か八かの賭けです。ライブにした瞬間、中継がタッチダウン直後だったりした場合にはスコアが大きく映し出されます。勝敗が読めるスコアだったら最悪です。開始時間に目覚めれば使う必要ありません。また、ライブで応援しないとパワーが届かないようです。次回はがんばって起きようと思います。負け試合で何も書くことがないので、レビューはやめにし、こんな話でお茶を濁させていただきました。
[ 2010/10/17 15:55 ] ひとり言 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL