HAWKS NEST

シアトル・シーホークス・NFL・応援掲示板・ファンタジー 
HAWKS NEST TOP  >  未分類 >  エースQB争い

エースQB争い

 ロックアウト中、唯一のニュースはホームスタジアムの名称が変わったことくらいでした。クエスト・フィールドからセンチュリーリンク・フィールドになりました。オーナーの企業が買収により変わったためです。前よりも長い名前になりました。慣れれば何の問題もないと思われます。

 ロックアウトが終了し、FAが解禁になると、大きなニュースが飛び込んできました。

マット・八セルベックはタイタンズへ移籍しました。年齢と年棒から残留は厳しい状況でした。

タバリス・ジャクソンをバイキイグズから獲得しました。ファーブの控えながら20試合の先発経験を持った有望な若手選手ですです。チャリー・ホワイトハーストとエースの座を争います。今オフの最大の注目です。さらにキャロルの教え子、マット・ライナートがQB争いに加わるかもしれません。USCで全米を制したときのQBです。プロ入り後、泣かず飛ばずでしたが、師弟関係の復活で花開くかも知れません。こちらも楽しみです。NFLの季節ですね。

 
[ 2011/07/29 06:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL