HAWKS NEST

シアトル・シーホークス・NFL・応援掲示板・ファンタジー 
HAWKS NEST TOP  >  ファンタジー >  ファンタジー2011

ファンタジー2011

待ちに待ったNFLの開幕まで1ヶ月を切りました。短いNFLのシーズンを目いっぱい楽しみましょう。ドラフトはNFL開幕前週の土曜の夜です。まずはシーズンへ向けてのスタートです。 前年参加し、かつアドレスを公開している方には、すでにメールが届いていることと思います。アドレス非公開の方は以下の情報のとおりにリーグ登録をしてください。お待ちしております。
 リーグID#、 "116513"
 リーグ名、 "Hawks Nest"
 パスワード、 " carroll "
 ドラフト日時:2011年9月3日午後10時30分開始

今シーズンは労使交渉がもつれ、リーグの開催そのものが危ぶまれました。何とか開幕が決まりましたが、当ブログのファンタジーのリーグの成立はより厳しいと言わざるを得ません。登録チームが年々減り、ついに昨シーズンは6チーム。そのうちの1チームは友人に頼んで参加してもらい、やっと偶数チームになるという危機的な状況でした。今年は状況が悪化することはあっても、劇的に改善されることは考えられません。日本におけるNFLの人気を考えれば、誰もが納得することでしょう。リーグ成立には最低4チームの登録が必要です。当初の希望通り、ささやかながらも、なるべく長く続けたいものです。

チーム数の減少が予想される中、チームの保有選手を増やすために設定の変更を行いました。

ベンチの選手を9名に増やしました。

 IR(インジャリーリザーブ)の枠を2名新設しました。
 
興味があるけれども、よく分からない方は当ブログのリンクにあるファンタジーから旧ホームページの説明をご覧ください。作成から時間が経過しておりンクが切れていましたら、ご容赦ください。掲示板にご連絡くだされば、詳しく説明いたします。

遅くなりました。2010年シーズンの結果を発表いたします。
優勝 Toyosu Stars

準優勝 P’s

3位 Ranier Beers

2009年の優勝チームとは異なりますが、同じヘッドコーチですから、2連覇になります。おめでとうございます。ちなみにボタモチのおかげで3連勝し、プレイオフに滑り込んだ我がチームですが、1回戦、そして3位決定戦でも惜敗しまして、最終結果は4位でした。シーズン中に幾度となくドラマがありました。本当に楽しいシーズンでした。何とかリーグを続けたいと思います。参加をお待ちしております。

[ 2011/08/05 10:19 ] ファンタジー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL