HAWKS NEST

シアトル・シーホークス・NFL・応援掲示板・ファンタジー 
HAWKS NEST TOP  >  ひとり言 > 

チャンピオンシップ観戦から8年が経過しました。感慨深いです。世界一のファンの一部となり懸命に応援した時を忘れることはありません。当時ネットや現地で交流した方々との熱い思いは今も脈々と胸に流れています。読み返すたびに、つたない文章で、書き直したい気持ちになりますが、次はスーパー観戦記と思っています。今回のチャンピオンシップは日本から精一杯の声援をエネルギーに変えて送ります。ホームでは絶対に勝ちます。夢の続きはそれからです。すでにスーパー出場は果たしています。スーパー制覇に向けて準備しましょう。NYは遠いです。が、観光名所ですから楽しみもあるでしょう。問題は悪天候による中止でも払い戻しはないということです。
[ 2014/01/17 23:22 ] ひとり言 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL