HAWKS NEST

シアトル・シーホークス・NFL・応援掲示板・ファンタジー 
HAWKS NEST TOP  >  未分類

03/04のツイートまとめ

seatori3

今週のじゅん散歩にびっくり。国分寺駅に始まり小平駅プラス多摩湖自転車道。さらに鷹の台駅に恋ヶ窪駅でした。まさに故郷そのもの。これからしみじみ散歩したいですね。
03-04 00:12

[ 2017/03/05 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

02/21のツイートまとめ

seatori3

ラーメンの鬼、あの佐野実氏の愛弟子の支那そば「あおば」に行って来ました。ラーメン800円。素材の良さを感じさせる絶品スープに支那そば屋の極細麺が絶妙。もう3年ですか。 https://t.co/10KwJ6WEWG
02-21 19:21

[ 2017/02/22 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

02/14のツイートまとめ

seatori3

立川駅南口の煮干しの楽観に行って来ました。煮干しラーメン780円をいただきました。値段に驚き、スープの色の濃さに驚き、ドロドロ感に驚きました。八王子ラーメン風の楽観は好みですが。 https://t.co/Dsx89EghrB
02-14 18:27

[ 2017/02/15 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

01/28のツイートまとめ

seatori3

@osuji26dawg 近くて便利と宣伝しているあの711です。地域限定ならさらに悲しい。
01-28 20:38

近くて便利なコンビニで八王子ラーメンを発見。399円という値段なのでボリュームは仕方なしだが味はなかなか本格的。もはや知名度は全国区。定番商品になってほしい。 https://t.co/05iSWZAONs
01-28 18:07

[ 2017/01/29 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

01/24のツイートまとめ

seatori3

武蔵小金井駅南口すぐの「かんむりや」に行って来ました。ランチタイムは大盛無料で次回のトッピング券ももらえてラーメン650円。驚異のコスパ。煮干が前面の風味豊かなスープにちぢれ麺がマッチ。お気に入りが増えました。 https://t.co/uCFKTAtHu0
01-24 17:50

[ 2017/01/25 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)